本厚木で美容鍼灸なら!【口コミで人気のルミエール美容鍼灸】

TEL:046-240-9525

衛生管理について

美容鍼は本当に痛くない?

当院で使用しております鍼は通常身体に使用する鍼の5分の1程度の細さのとても細い鍼を使用しております。痛みはほとんど感じませんが人によっては少しの痛みを感じる敏感な方もいらっしゃいます。細心の注意を払いお客様の反応をお伺いしながら痛みの無い施術をさせて頂きます。

美容鍼を受ける際、メイクは落とした方が良いでしょうか?

メイクを落とす必要はございません。メイクをしたまま施術を受ける事が出来ます。

美容鍼はどのぐらい効果が持ちますか?

個人差はございますが2~3日程効果が持続いたします。

美容鍼を打つと内出血が出来ることがありますか?

当サロンでは内出血が出ないよう万全の注意を払って施術いたしますが、内出血を一切出さないようにする方法は残念ながらございませんので、予めご了承ください。

美容治療を他院で受けておりますが美容鍼が出来ますでしょうか?

基本的には大丈夫ですが初診の際、他院で受診されている内容を詳しくご説明下さい。より効果的な方法をご提案させて頂きます。

施術後の入浴はいつから大丈夫ですか?

基本的にはご自宅に戻られたタイミングから大丈夫です。鍼治療をした後なので血行が良くなっておりますので長湯や熱いお湯につかりますとのぼせやすくなっておりますのでご注意下さい。

施術後に飲酒をしても大丈夫ですか?

鍼治療をした後なので血行が良くなっております。通常よりもお酒が吸収されやすくなっておりますので出来る限り控えた方が良いと思います。